Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

マルプー「CoCo ココ」がやってきた

マルプー「CoCo ココ」今日ワンコちゃんを我が家へ連れて来ました。犬種は、マルチーズとトイプードルのMIX。女の子で、まだ2ヶ月半です。我が家へ向かう車の中でも、とてもお利口で、人なっつこいペットショップの方から、躾として、「10日程ケージから出さない、必要以上にベタベタしない!」をモットーに、、頑張ってます。でもなかなか上手く出来ない。(だよねー)妹は可愛くて仕方ない、、ついつい遊びまくってる。シャイお兄...

2012
18
