Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

モニター 保湿美容石鹸「LaNa KiLa ラナキラ」

2010
26
保湿美容石鹸「LaNa KiLa ラナキラ」
フルコーポレーションファンサイト応援中

すっごくいい石鹸のモニターをしました。
これです
monitor soap1
名前は、「LaNa KiLa」ラナキラという石鹸!!
まず封を開けたときの香りがなんともいえないのです。ユーカリだそうで、とっても癒される香りです。花粉症の人にはたまらなく、落ち着ける香り!
作りも、色が黒っぽくて、自然な感じがする作りです。
monitor soap11

泡立ちも泡が細かくてふんわりしています。
これまでもいくつか、石鹸のモニターをしましたが、一番きめ細かい泡だと思います。
肌につけてもふんわりと吸い付く感じがしました。
それに「茶の○○○」と比べると、確かに「茶の○○○」も泡がきめ細かいのですが、長く使用すると、あれ???こんなだったっけ??とショック受けるぐらいに泡がたたなくなるのです。
でもこちらは、長く使ってみたけど、泡がきめ細かくクリーミィ~~♪

洗ったあと鏡を見ると、顔が白く透き通る感じがして、びっくり。
また、ツッパリ感も全くありません。
本当に気持ちがいいです。
次の日も透き通った感じがしました。
これはオススメ!

最近は、「茶の○○○」をリピートして使っていましたが、こちらの方がきめ細かい泡だし、香りもいいし、洗った後の透き通り感が気に入りました。乗り換えようかな?!
正直、、リピートしたいと思えた石鹸です。

**嫌な匂いも消してくれる効果があるそうです、わきの下、脚などにもつけて暫く置くといいそうです。。**

金額 1890円
製品ホームページ↓
http://www.redclover.jp/category/55.html

☆★こだわりのPOINT★☆

「潤い・保湿」  …保湿成分として3つのうるおい成分を配合!

「すっきり・消臭」…当社サプリメントで実証済みのFEクロロフィルと
          カキタンニンのダブル効果で最高レベルの消臭力!

「よい香り」   …天然ユーカリオイルでナチュラルなやさしい香り

「天然成分・植物由来・ナチュラル」…100%脱石油。
                  防腐剤や抗菌剤にも天然成分を使用!
○配合成分
 カリ含有石ケン素地、シア脂、グリセリン、ハチミツ、ククイナッツ油、
 ユーカリ油、 ベニバナエキス、イザヨイバラエキス、オトギリソウエキス、
 ローズマリーエキス、(クロロフィリン/鉄)複合体、カキタンニン、
 エタノール、水


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment