Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

Tropical Party

2010
01
Tropical Party

毎日暑いですね~~。
暑さを吹き飛ばすため、、み~んなでBちへ集合して飲み会。いえいえパーティです。(もう10日前のことですが、、)
今回のパーティのタイトルは「tropical Party」。
こんな感じになりました
tropicalpa

違う方向からも
tropica2


最初っから飛ばして飲んだので、何があったのかわかっておりません(すみません)
わかる範囲で
・グリーンカレー
・グレープ&野菜のサラダ(前菜)
・ミートバイ
・ガスパッチョ
・シシカバブ
・アボガド&マグロの前菜
・クスクスサラダ
・ローストビーフのトロピカル風

まだあったかなぁ~~(おとしていたらごめんね)

夜のパーティは初めてだから、本当たのしかった。
今回はYちゃんの初挑戦の美容の話で盛り上がった。私も興味があったから、タメになりました。
みんなで集まって話すといろんな情報が聞けて楽しいわ~~
笑ったし、飲んだし、、、。暑さもどこかへ飛んでいった感じ。。

結局何本飲んだのかな~~。6本は軽くあけてます。(コロナビール、ロゼのスパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン、ヒーチのスパークリングワイン、、まだまだあったかなぁ?!)
でも全然酔わないし、次の日も残ってなくて、しっかりと6時半起床し、ジャザへ行きました。
「誰か何か入れた~~?ウコン?」

●お料理の紹介
ガスパッチョおいしかったよ。色がきれいだから、しっかりと写真におさめました
tropicagas

それからローストビーフ。B~が沖縄旅行から持ち帰った、シークァーサーとパッションフルーツが入ってます。酸っぱさがたまらない、、不思議なおいしさでした。ネーミングどおりの「tropical~~♪」なお味でした
tropicabeef

そしてケーキ
tropicacake

これYちゃんがもってきたコストコのフルーティなスパークリング。おいしかった♪
今度コストコ行ったら買おうっと
tropicawine


それで2時までペチャクチャお話しして、のんで笑って楽しかったわ~~。
自宅の門に入る途中で自宅前のご主人に会ってしまった、、絶対不良主婦だと噂されているぅ~~




スポンサーサイト

- 3 Comments

-  

No Title

ぶちょ~~
すっごく遅れたコメント、、でも見てくれてありがと。
楽しかったよね~~。
ぶちょ~のダンナもうちも不良主婦を理解してくれてるし、、ありがたいよね♪
いろんな話して、その度に違った面を見たりして、いや~~面白いです。またやろっ!!

2010/10/15 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

ブチョー  

No title

ぎょぎょーv-12
不良主婦v-212現場を押さえられちゃったね。
そういうのが、許せない旦那さんだったら、私、生きて行けないv-37
しっかし、おばちゃんの集まりは、気兼ねなく飲めて、楽しいよね~!
またやろやろーv-272
写真ちゃんと撮ってくれて、感激v-10

2010/10/12 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

No title

毎回ゴージャスで楽しそうなパーティですね。皆さまお料理上手で
素敵マダムのお集まりなのでしょうね。夜中の2時まで!すごいわ。
たまにはめをはずすのも楽しいですね♪

2010/09/11 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

