Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

バレエ発表会 のお手伝い

2010
12
バレエ発表会のパンフ作成

asai1

ご近所さんで、かれこれ6年近くもなるのに挨拶程度だったAさん。
公私ともにすっごく活動的で、しかも竹を割ったような性格。ご近所さんのなかで一番気が合うと思う!!って勝手に思いつづけてきた(笑)
でもなかなか友達になる機会がなかったんですよ。

でも子どもの役員会のお食事会でたまたま席が近くになって、「自分が主催するバレエ教室の発表会があるんだけど、パンフ作ってくれない?」ってお願いされて、、作りました↑これ!!

知り合いの仕事をするって難しいんですよね~~。だから避けていたんですけど、今回は思いきってやって良かった。ランチやお茶しながら打ち合わせ+四方や話が出来たし、作品も意外と自由に作らせてもらって(勝手に、、そう進めた?)
いい思い出になりました。

印刷の色も表は白紙からイメージで作りあげ仕上げに色を若干画面上だけで加工したから、裏のCMYKの掛け合わせと同じ色になるか不安だったけど、なんとかいい感じに仕上がってきました。


asai2





asai3

10月23日16:30~ 入場料無料です (告知)

成功しますように~~


スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

No Title

ありがとうございまぁす。
お仕事をブログに載せたのははじめてで~。
殆どのお仕事は著作権がクライアントにあるので無理なわけです。。
しかsh恥ずかしいものです。なんだか自分の裸をさらしている(というかオツムをさらしている)感じですね。
でもたまには営業なるものもしないと、、と思いまして、、(恥)

2010/10/15 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

No Title

素敵なパンフレットに仕上がっています。お友達、喜ばれたことでしょうね。パソコンに疎い私には夢のまた夢です~。帰省しているのであいにく鑑賞できませんが、ご成功をお祈りしています。素晴らしいお手伝いに拍手です♪

2010/10/14 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

