Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

おまけ マフィンのお店「muffinlab」マフィンラボ

2010
18
仕事が終わって、どうしてもさっきのマフィンがおいしそうで忘れられないので、買いに行きました。子どもたちのお土産に~


ミントチョコマフィン
チーズマフィン
などなど
100種類のマフィンがあって日替わりでショーケースに並ぶそうです。
お店の前には本物のシュークリームがサンプルで!

なんだか形が一つ一つ違っててかわいい。

ショーケースの中!
ソフトクリームの形のものも!かわいいです。食べるのがもったいないぐらい。




ここオンラインショップもあります、
http://www.muffinlab.com/ols/main.html~~みてみて!かわいい♪

それから、、おまけ
面白い自動販売機見つけた。クッキーだらけの自動販売機!


スポンサーサイト

- 2 Comments

Yurita  

No Title

お~見てくれて、ありがと
江ノ島って、今「旬」だったのね!月9の舞台らしいよ。そんなことなら水族館よっておくんだった(ハハハ)

そうAさんのお手伝いだよ。
今年は役員して、沢山輪が広がっている気がするね~(嬉しい)

2010/10/26 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

misausa  

かわいいぃ☆

ちはーっす!!
ねぇ、このマフィン、めちゃくちゃかわいいね^^
江の島何回も行ってるけど見たことないなぁ。。。
いつも同じ道ばっかりとおってる気がする。。
それからさぁ、あのAさんのパンフ、つくったんだねぇ!!
私もいただいたのに行けなくって><
こんなところでもつながってたんだーと思って、
びっくりしました^^
でも、素敵よね、役員って(笑、いや、無理強いをしているわけではないんだけど)。
考え方によっては、友達もたくさんできるもんねー。

2010/10/24 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

