Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

wamilles ワミレス Xmasパーティ

2010
23
今日は古くからの友人、ともさんの招待で「wamiles Xmasパーティ」へ
(B様、誘ったのにごめんね。招待状送られた本人のみだけだった~)

ともさんは恵比寿でサロンをかれこれ15年経営し、私の10歳上だけど若くて本当にきれい。
これもワミレスを続けているからなんだろうなぁ~
ワミレスって余り知られてない化粧品だけど、パリコレや東京コレクションのメイクは殆どワミレスが使われている。お値段も良心的だし、ネズミコウでもない!
ワミレスの良さはおいおい、、お伝えするとして。

場所はカナダ大使館B1の「青山ロビンズクラブ」で。
wamiles4

昼間っから飲んでます


料理もビュッフェSTYLEで


プレゼントもいっぱい
プレゼント1

この袋の中にゴールドのポーチ。

プレゼント2
手作りケーキ、アイシャドウ2点、お菓子いろいろ
wamiles6

プレゼントの中身
2の中身、、いっぱぁ~い!!
wamiles5


お二人とってもお綺麗だったので一緒にパチリ。年輩の方々ばかりだったのだけど、みんな本当に素敵。
バリバリ事業して、イキイキしていらっしゃる~。私も10年後はこうありたい!と思います。
wamiles2


あ~同席の人が初対面なのに愉快な人たちで笑った~笑った~
料理もいっぱい食べてお腹いっぱい、それでお土産もいっぱい。

いいパーティでした

帰りは今日オープンのForever21渋谷で買い物して帰りましたぁ~
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment