Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

Forever 21 オンラインショップ福袋

2011
05
Forever21の福袋買ってみました。
(2100円で販売、中身は7000円分はいっているとか?!)

元旦に発売された中身をブログで見たのだけどなかなか良かった。
元旦0時から発売のものは実はトライしてみたんだよね~~(恥)
でも0:3でアクセス出来なくて、泣く泣く諦めた。
それが好評だったのか?!1月4日17時に再販売!
再度アクセス!!
しっかし、、17:10でMLサイズが完売。仕方なくSMサイズを注文してみた。

今日届いたら微妙~~


1、スウェットのジッパー、、、
日本語でミニーマウス、おリボン、かわいい、、、とか書いてある。私、これ着て外出する勇気ない。笑えるf^_^;)

2、青色スパッツ
うーむ、パジャマ?
それより小さい!入るかな?

3、グレーチュニック
まぁまぁマシかなっ

4、ランニング
うーむ、夏になってみないとわからない
かわいく見えるが、、、

2100円だから、ただ笑うしかない(^O^)/
しっかし初回と違いすぎるんでは~

- 4 Comments

Yurita  

NoTitle

fraiseさん
これお店みかけたの~?!
笑えるでしょ。
実は外国にいる友人にプレゼントしようかと考えてたのよ。
でもジャザで着るかしらね~

よーこちゃん
意外にスパッツは履けた。よーこちゃんみたいに「カモシカのような脚だったらいいけど、どう見てもネットに入った大根だよ~(涙)

でも福袋は笑いが取れて意外に面白いっす

2011/01/06 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

よーこ♪  

NoTitle

あけおめー!
この日本語スウェット、ジャザに着て来てよーv-10
それにしても、お得なのか、冒険なのか・・・。確かに微妙なお買い物だったねv-237
ま、福袋なんて、こんなもんよね♪

2011/01/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

fraise  

NoTitle

絵文字がなんかへんてこに出ちゃったわ。
失礼しました~。
前の記事のマカロン超美味しそう。
マカロン大好き。今度食べさせてねv-238

2011/01/05 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

fraise  


2100円ならお得なのかな?
この東京と書かれたスウェットジッパー、この前お店でみかけたよv-407
成田とかのお土産屋さんで売ってそうだよねv-356
是非ジャザに着てきてくださいv-441
おすすめブラ、今度買ってみるね♪

2011/01/05 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

