Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

馳走きむら

2011
24
「馳走きむら」

先週金曜日、ジャザ帰りに、、、
グルメなお友達が教えてくれた、あざみ野にあるお店でランチ。
京都出身のご主人が作る丁寧な和会席。
2011年度版のミシュランに載ったそうです。

こんな感じ






ウニがたまらなく、トロリ


大安好日の文字
開けると~



最後のデザート


満喫。
喋って笑って楽しかった。
いつも美味しいとこ教えてくれてありがとね。

2 Comments

Yurita  

NoTitle

イグレックさん

味は最高よ、ぜひ行ってみて。
ただお料理が出てくるのが、とってもゆっくりだから、時間にゆとりを持って行った方がいいよ。

2011/01/26 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

NoTitle

こんにちは~。こちらのお店、気になっておりました。
ランチの雰囲気が分かって嬉しいです。ありがとうございます。予約取れるかしら・・??
私もお友達とお出かけしたいわ~♪

2011/01/25 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment