Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

インドカレー「ラディカ」

2011
02
インドカレー「ラディカ」

北山田(コーナン前)にあるインドカレーのお店へ家族で。
お正月に初めて出掛け、今回は2回目。

この辺りでインドカレーが食べたい!と思うと、M(チェーン店)か市が尾まで出掛けていたのですが、近場に美味しいとこ見つけました。

カレーもコクがあり、ラッシーも他でいただくものよりトロリとして味が深いです。
しかしなんといっても「シシカバブ」!
焼きたてホヤホヤ、、湯気がたつ鉄板にのってやってきます。

お店


オススメ「シシカバブ」


カレー
マトン(大辛)とシーフード(中辛)


大きなナン


トロリとした「ラッシー」

4 Comments

-  

NoTitle

もこちゃん、よーこちゃん
ここおいしいよね~
ぜひ今度ジャザ帰りに行こうよ!

イグレックさん
お子様カレー(甘いよ~)もあるし、カレーも甘口、普通、中辛、大辛と選べるから、甘口でいけるかもよ。
ぜひお試しあれ~

2011/02/03 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

NoTitle

よく通る道なのに知らなかったです。
私はおこちゃま舌なので、甘口があれば嬉しいわ~。
ナンもシシカバブもおいしそうですね。
おいしい情報ありがとうございます。
たまプラーザ東急の地下のカレーもいつもよい香りがして気になっております~。

2011/02/03 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

よーこ♪  

NoTitle

ここ、知らなーいv-12美味しそう!!
yuritaちゃん、モコちゃん、連れてってーv-238

2011/02/03 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

モコ  

美味しいよね。

ここ美味しいよね~。
ランチでしか行ったことないからシシカバブは食してないけど…。

うちの長男はカレー大好きだけどまだまだ『THEジャパニーズカレー!』なやつしか
食べれないおこちゃまなので一緒には行けないなぁ~。

あー、マトンカレー食べたいわ~!

2011/02/03 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment