Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

シャンパンブランチ at westin hotel

2011
12
セレブリティなランチ


お友達とウェスティンホテルの「シャンパンブランチ」へ。

「モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル」のシャンパンとイタリアンビュッフェを楽しんで来ました。シャンパンももちろん飲み放題!
元を取るつもりで、、、
いやー飲みましたよ。
酔っ払い、話も思いっきり盛り上がって、、もうヒヤヒヤしちゃったよぉ~(笑)
隣に座ってるアベックもクスクス笑ってたっけ(ははは)

お料理です
この2倍はありました
味が当たり前だけど港北あたりと違う!


お皿はこんな感じ


すでに酔っ払って、、デザート食べるのを忘れてるってことに気づき、、急いでとって来たよ。


お外は雪が舞ってます~~
いい雰囲気。テラスもパチリ。


まだまだ居たいのに、半分追い出された状態(泣)
話しも盛り上がったので2次会は、22階へ
アフタヌーンティー(ハイティー)を。


ウェスティンホテルは調度品も品が良く、大好きなホテル。
久しぶりに行けて、、しかも美味しく、楽しく過ごせました。

また行こうね
スポンサーサイト

- 4 Comments

Yurita  

NoTitle

イグレックさん
絶対にイグレックさんにはおすすめなとこよ
ぜひお泡を楽しんでみてよ

2011/02/26 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

NoTitle

またまたおしゃれなブランチ~!
お昼から泡ちゃん、最高ですね♪
ウエスティンの雰囲気、私も好きです。
中華もお気に入りです。坦々麺!以前、日本食のレストランで
和のアフタヌーンティしました。またお出かけしたくなりました。

2011/02/25 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

-  

NoTitle

ははは・・・まだひきづっているのかぁい?!
大丈夫だよ~~全く気にしておりません~~
でもリベンジOKよ~ また行こう~

今度は飲むよ~~

2011/02/18 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ブチョー  

suman

リ、リベンジさせてくれ~。
ホント、楽しみ半減させちまったよね。ごめんね~。
私、思い出してみても、前菜しか記憶が無い!!
次回はグラスシャンパン程度で、デザートまでたどり着く様にするわ~。
よろしこですv-238

2011/02/18 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

