Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

Baby Foot つづき

2011
20
もう~すごいことになってます。
1週間たったら、かかとの皮が剥け始めてきました。


至る所に剥けた皮が落ちるので、靴下を履かないと部屋が汚くなってしまうくらい。

でも剥けたあとの肌はツルツル。。
嬉しいですね~
これ癖になりそうです。
夏、サンダル履くのが楽しみ

- 4 Comments

Yurita  

NoTitle

fraiseさん
教えてくれてありがと
今はすっきり!!本当に昔のつるつる足をゲットしたよ。
もっと早く会いたかった商品だわ

イグレックさん
これ試してみて
本当にいいのよ~

もこちゃん
えーすでに韓国版もあるの~ さすが

ブログ教えてよ!ぜひ訪問しまぁす

2011/02/26 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

fraise  

NoTitle

この状態になってくると自分で皮をめくりたい衝動に
駆られちゃうよね~。でもここはぐっと我慢だよe-464
冬の間、放置プレイだった私の足もそろそろ限界なので
さっきHACでゲットしてきましたe-265

2011/02/25 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

NoTitle

わぁ~!まさにひとかわ剥けるのですね。
赤ちゃんみたいなおみあしに変身♪
この時期にお手入れしておくと初夏にすばやく対応出来ますね。さすが先取りなさってるわ~。

2011/02/25 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

モコ  

NoTitle

こういうレポート好きよ~v-238
確かにツルツルになるまでがなかなか大変だけど
快感だよねv-218

私は今日韓国版のやつを試してみました。
早く脱皮したーい!
(ブログ始めたので良かったら見てね♪)

2011/02/22 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

