Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事 寺子屋英語指南塾

2011
28




今回は新聞チラシのお仕事。
(昨日新聞の折込に入って来たのでパチリ。)
簡易印刷しかもモノクロなので気が楽!
それにこのお仕事は、かれこれ6年ぐらいお世話になってます。
フリーを始めた頃だから、このようにデザインもシンプル。凝ったことをしないほうがいいと、、クライアントさんは素人さを押し出したいとおっしゃいます。

いつも校了時には、お土産を下さる心温かいクライアント--塾長さんです。
もともと三越で海外を飛び回っていた方で、イキな洋服の着こなし方。美味しいものよく知ってらっしゃって、いつも美味しいものをプレゼントしてくれます。
人との対応の仕方がとても温厚でこちらを明るくさせてくれます。

ここの塾を卒業するお子さんは本当いいとこに受かってるんですよ。

うちも英語、ここで習わせようかなーーと思ってます。
オススメですよ~
スポンサーサイト

- 2 Comments

Yurita  

NoTitle

よーこちゃん

娘ちゃん、英語でお悩みの場合は、ここオススメだよ。しっかり教えてくれるからね。。

最近会ってないね~
あー遊びたい。

2011/03/01 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

よーこ♪  

NoTitle

おおーv-237
良いお仕事をしてるんだねーv-238尊敬v-73
クライアントさんにも、yuritaちゃんだから、信頼されてるんだよーv-158
独立も、いけちゃうんじゃないv-221

2011/02/28 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。