Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

Park Hyatt Tokyo-NewYorkGrill

2011
22
Lunch on 「Park Hyatt Tokyo」-「NewYorkGrill」

お久しぶりのアップです。
最近、忙しくてアップする時間がなくって~~~
でも田舎にいるお友達も時々みてくれているらしいから、、頑張って続けるつもりです。。
よろしくね。

さて、今回は、ず~っと行きたかったパークハイアットのランチ!!
フットワークの軽いお友達が、言ったその時点で予約をとってくれました、、有難いです!!

52FのNewYorkGrillに行くまで、迷路のようにグルグルとホテルの中を行ったりきたり、、その途中にも調度品やレイアウトがニューヨークらしいテイストで、とってもお洒落でした。
お店もNewYorkに来たようなデザインで、お料理もセンスが良く、品の良いお味でした。

さて、テーブルにつくと、初めにメインディッシュを注文します。
今回はお肉でがっつりといきます。そしてカリフォルニアの白ワインをグラスで注文。

注文が終わると前菜のビュッフェ!
余りきれいに撮れていませんが、雰囲気はわかるかな?!
park

プレートにがっつりと!
parkzensai

前菜だけでもお腹いっぱい。次に注文していたメインディッシュが!
parkniku

そして最後のデザートです
cake

がっつりとお皿にとりました
parkdezz

そしてこれは、マシュマロなんです、とってもかわいい
park2

自分のご褒美にたまには、こんなゴージャスもいいですね。
明日からまた頑張ろう!そんな楽しく&おいしい...ひとときでした。。






スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

NoTitle

さすがぁ~既に行ったことがあるのね。
他にオススメなビュッフェがあったら教えてね。

うちの薔薇、今年はピエールの咲き具合がいいです。後日アップしますね

2011/05/25 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

NoTitle

ステキ~!ゴージャスマダムランチの王道ですね。
こちらの付け合わせのマッシュポテトのファンです♪
私もお出かけしたくなりました~。
今日、yuritamamaさまのブログで知った「ピエール・ドゥ・ロンサール」が咲き誇っているお庭を見つけました。
ご自宅のバラ園も素敵な風景なのではないでしょうか?

2011/05/23 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

