Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

ソーラーLEDランタン

2011
05
コストコで久しぶりに素敵なもの見つけちゃった。
ソーラーランタンなんだけど、好きなデザイン。
迷わず2つ買って、シンメトリーにして、お庭に置きましたよ。


これ、3600円!安くて質が良い!さすがcostcoです。。

- 5 Comments

yurita  

ぶちょー
覗きに来てくれてありがとう
再開したすぐからサボってた

コストコはガーデニングなどが本当に格安で素敵なデザインなの。でも当たりに出会えるのは1年に1回ぐらいなんだけどね。

2011/06/24 (Fri) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ブチョー  

最近ブログ更新してるっていうから、覗きにきたよ~!
ランタンでかくて、かっこいいね!
コストコ行っても、ガーデンの所とか、あんま、見た事ないな~。
次回は見てみよーっと。

2011/06/12 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

yurita  

まちゃ、イグレックさん

まちゃ
最近Facebook→ブログに戻って来たよ。
飽きやすいからー(笑)
ランタン見に来てね

イグレックさん
いつも見てくれてありがと
コストコって、時々掘り出し物にあたるから大好き

2011/06/07 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

ステキですね~!クラシカルなデザインでyuritamamaさまのおうちにピッタリ。まだまだ停電も心配ですが楽しみながら節電対策したいですね♪

2011/06/07 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

わっ!いっぱいアップされてたー(笑)
最近ブログばなれが・・・(笑)
このランタンステキねっ!
見にゆくわーっ

2011/06/06 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

