Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

WILLIAM FEVER

2011
28
「WILLIAM FEVER 2009」

william

先日ワインセミナーで講師に来ていただいたmikiさんからのおすすめのシャブリです。
私がシャブリを気に入ったことを覚えてくれ、メールしてくださいました(Thank you for your kindness!)
それをたまたま友人が東麻布の「Nissin World Delicatessen」でみつけ、メールしてくれたのです、、即買い!

鼻につ~んとくる酸味が全くなく、どちらかというとフルーティで軽いお味です。
でも喉を通過したあとのしっかりとしたお味!
時間を置いても飲みやすかった。
これはオススメです。
リピの予定!! またまたお値段1600円。So reasonable....




- 3 Comments

miki  

気に入っていただけて何よりです♪
シャブリがお好きな方は幸せ者なんですよ^^
ぜひクラスを上げたり作り手さんを変えたりして
楽しんでくださいね♡
また、オススメがありましたらお知らせします^^

2011/07/25 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

yurita  

イグレックさん
このワイン、先週末コストコ行ったら2500円ぐらいで売られてたわ~Nissinいいわね~
絶対行ってみる!!

2011/07/04 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

赤ワインが多い我が家ですが、暑い夏にはキリリと冷えたシャブリ、最高ですね!
そして、日進ワールド・・・私も時々お出かけするのです。面白いもの満載のスーパーでお気に入り。
yuritamamaさまのお薦め、私も次回は購入したいです♪

2011/06/30 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

