Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

レモンマドレーヌ??

2011
21

今日も妹のお友達が遊びに来たので、ホームベーカリーでケーキ作ろうかと。。そしたら練った後、急にマフィン型で焼きたくなった。。
で、、これ!
見た目はマドレーヌ??マフィン??って感じだけど、味は美味しかった。

この型、ラブリーな300円ショップで買ったの、、値段の割には使える

- 2 Comments

yurita  

イグレックさん

このシリコン製いいわよ~
東急の300円ショップよ。期待しなかったけど意外に使えるよ~

2011/08/27 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

イグレック  

No title

プリンもケーキもおいしそうに出来てます!
手作りのお菓子でおもてなし・・・素敵マダムです♪
子どもの頃にお友達のおうちで出されたおやつ、印象に残りますよね。シリコンの型も使いやすそう~。お菓子の道具は意外と高いのでチェックです♪

2011/08/22 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

