Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

夏休み 自由研究

2011
27



太陽光発電扇風機


お兄ちゃんは、今年、受験生!
でも夏休みの宿題は多く、母から言わせると、「とりあえずやろう!でも流していいから!」----これ小学6年には難しいだろ(自分で反省)

しかしやってくれるんだな~
力入れちゃった、全部一人で作り上げた
凄いなぁ~自分で電池繫げたし~~釘で組み立てた~
オイオイ!そんな好きだったら電流の試験、、なんで追試???、、しかも再再なんだ(笑)

- 1 Comments

イグレック  

No title

お兄ちゃま、ひとりで完成させたなんて素晴らしいです。
今年の夏にピッタリの作品でしたね。
近所に電子工作の塾があり、体験で子どもが気に入ったようで
入会しようかな~と思っています。
男の子って興味の分野が違って面白いですね。

2011/09/10 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

