Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

アメフト観戦

2011
17
アメフトin DOME



会社のお友達と金曜の夜、アメフト観戦へ。
アメフトを実際に見るのって初めて!!
まずはチアガールの元気に圧倒され、次に選手の人数の多さにビックリ。
いっぱい居るんですよ、しかも全員試合に出るらしい。
ルールもチンプンカンプン。
次々に負傷者が運ばれるし!
変なツボにハマって面白いじゃん
しかも最後になるとルールが少しづつわかってきた!意外に楽しい。

帰り会社のお友達の選手を目の前でみた!男の匂いプンプン!いや~スポーツマンはガタイもガッチリしてお尻もキュッ!
格好よかったです

おまけ:チアガールのウエスト、キュッ!

0 Comments

Add your comment