Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

クーポンでフェイスマスク

2011
01
フェイスマスク

クーポンサービスを時々利用してます。たまーにお得なものゲットできるんです。

今回はこのフェイスマスク!


これってエステなどで使用するように製造されたものでコラーゲンやプラセンタエキスも入ってます。しかも36枚入ってて通常6750円が、、1450円でした。。

使いやすく、冷蔵庫に保存して冷たい状態で使えます。。

これ、、、いいお買い物でした!満足

1 Comments

イグレック  

No title

秋になり、お肌のお手入れも楽しくなる季節ですね。
シートマスク、即効性があり、私も助けてもらっています。
yuritamamaさま、お買い物上手です♪

2011/10/03 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment