Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

お取り寄せ:高級ホテル御用達ジェラート

2012
04
高級ホテル御用達イタリアンジェラート フルーツシャーベット



お友達からのプレゼント!
「腎臓結石が出来た~」と嘆いてたら、「クエン酸がいいんだよ!」と持ってきてくれた~

ありがと

これがすっごおいしいの。
生のまんまレモン汁凍らせてる??っていう触感で、味も酸っぱさがあっていい。シャーベットが乗っかっているのは、本物レモン皮!

ひとつひとつパッキングされてる。


絶対リピしてみる。
お中元にもいいかもぉ~
お取り寄せはこちら

エフ・マーケット楽天市場
Http://www.rakuten.co.jp/ef-market/

2 Comments

-  

みきさん

シーベリー、、初めて聞き、ググってみました。
とってもおいしそう〜
チャレンジしてみます。。情報ありがとう

2012/07/08 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ミキ  

シーベリーのシャーベット

北海道産のシーベリーを使ったシャーベットを食べました。甘酸っぱくて独特な食感です。シーベリーはすごい美肌果実のようです。シーベリーのヨーグルトもあるようです。新しいフルーツが北海道にあります。

2012/07/06 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment