Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

パン 「OHPADO」

2012
08
パン屋さん「OHPADO」

車で5分のところに、おいしいパン屋さん、みつけた


朝の7:00からオープンしてるから焼きたてが食べられる。
朝からやってるとこって、なかなかないです~



アルミに入った「ミルクパン」は程よい甘さが何とも言えない、、アルミにくっ付いて残ったパンもスプーンで擦って食べちゃいました。

ドイツパンも種類がいっぱい!
クルミ&レーズンのドイツパンも噛む程に味が出て美味しい。

一つ一つが口に入れた瞬間「うまい!」と唸らせてくれる。

ここは癖になるぅー

場所は、区役所通りを北山田方面へ。「すみれが丘交差点」を突っ切って真っ直ぐ。300メートル先右手。
50メートル先に駐車場もあるよ。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【パン 「OHPADO」】
  • パン屋さん「OHPADO」車で5分のところに、おいしいパン屋さん、みつけた朝の7:00からオープンしてるから焼きたてが食べられる。朝からやってるとこって、なかなかないです~アルミに入
  • 2012.07.08 (Sun) 18:16 | まとめwoネタ速neo