Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

マルプーcocoの2回目ワクチン

2012
14
今日は2回目のワクチン。
初めての動物病院デビュー

初対面の方と「何ヶ月ですか?」「かわいいですねー」「でもトイレトレーニングが、、」
おやおや??こんな会話したような、、デジャヴゥ??
いえいえ、、子どもが小さい頃やりました!!

診察終わったワンちゃんは、安心するのか?!みんなウンチそそうしっちゃてる。それを他人の飼い主が間違えて踏んで、驚くどころか笑いながら拭いてる。
うーん、、お犬の世界は深いなぁ~

Cocoは、、というと、ちょっと痩せ気味なので、獣医さんからのレクチャーで3回食にすることにしました。
私が働いているので無理矢理2回食に変更したんだけど、、足りないみたい。
これからは子どもが夏休みになるので3回食で頑張ってみたいと思いまぁす。

でも、、1ヶ月前300グラム→現在800グラムになった
写真でみたら、すっごくわかる

左下写真が1ヶ月前:
ケージの横の針金がアゴしただったのに、、今は胸の位置
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

