fc2ブログ

Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

ラベンダースティック作り

2012
28
お庭のラベンダー、今年も沢山楽しませてくれましたよ


終盤に近づいてきたので、お友達と「ラベンダースティック」作り

余り上手くない!下手くそぉ~
右側が2回目。1回目なんか市松模様じゃない、、くっ付いてない。。
2回目にして要領がわかってきたよ

終わったら、POTLUCK!


最近、落ち込むことがあったから、ラベンダーの香りと友達の美味しいご馳走と楽しい会話に癒されたわ~
みんな、、ありがとね
スポンサーサイト



2 Comments

-  

aripiさん

aripiちゃん、、とっても上手に出来てたよね~~
来年は私も少し腕をあげとくから~
また来年もつくろうね!!

2012/07/29 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

aripi  

No title

本当に癒され時間だったわ~。
素敵なお宅に夢のようなお庭。。。
香りに癒されながら摘みたてのラベンダーを
すぐにスティックにするなんて・・・
オサレすぎるわ~(#^.^#)

ランチもおしゃべりも最高だった~。
ありがとうね~~(^.^)

2012/07/28 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment