Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

本場 豚骨ラーメン

2012
17
豚骨ラーメンの本番、熊本!
老舗の「味千ラーメン」
自宅から近いので、、、


豚骨ラーメン


やっぱり本場は違う!
見た目はギトギトだけど、食べるとアッサリ。
関東で食べる豚骨ラーメンよりアッサリとしてる、、だけどコクが違う。

2 Comments

-  

aripiちゃん

ご無沙汰してるわね~

熊本ラーメン、最高よ。
ぜひ、熊本へ行ってみて。私もこれからは、チョクチョク帰るからタイミングがあえば、ご案内するわよ~

2012/08/23 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

aripi  

No title

熊本、エンジョイしてますね~。
ラーメンすごく美味しそう!
見たらわかるわ!!絶対美味しい!

そして弟さんのお店もすごーく素敵!
センスが光ってるわね。

熊本はまだ上陸したことないの。。。
行ってみたいわ~(^.^)

2012/08/18 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment