Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

ホームセンター「HANDSMAN」ハンズマン

2012
20
熊本に帰省すると必ず行く店!

ここは、凄い!
陳列された品のセンスがいいこと(メキシコやドイツのインポートあり)、それと品揃えが半端なく多い!「なんで、ここまで揃えた?!」ってビックリするぐらい。



お店の中。
工具だけでも、こんなイッパイ!
工具だけど、ガーデニングやキッチン用品に工夫して使えるものも。



すでにこれは自宅に2個ある。
ポプリを入れてる。


価格も安い!


趣味の工作グッズやシールも沢山!




私が帰省して必ず買う、タオルやマット。ドイツ製なので分厚く発色が大好き。




今回はこの3枚を購入。
タオルは1枚399円、安い!


こんなものも。


これ、ありそうでない!
買いたかったけど、どうやって送るの?!?!断念!




このお店、九州あたりにしかない!
関東にも進出してきてほしいなぁ~
絶対ウケる!
UNIQLOも20年前は、四国&九州しかなくって、帰省したらUNIQLOで買いまくって上京してた。
今じゃUNIQLO知らない人、、いないくらい。
縄張りがあるんだろうけど、UNIQLOみたいに網をかいくぐって、ぜひ関東まで進出してほしいなぁ~

頑張れ、ハンズマン!!

- 0 Comments

Add your comment

