Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

Costco 犬のベッド

2012
03


なんと豪華なベッド
これ、Costcoでみつけたワンコ用ベッド。
高価にみえるけど、1700円。。安くて笑ってしまった
インテリアに拘る私にとっては、ワンコのベッドも手を抜きません。

早速気に入ってくれて、夕方からずーっとベッタリはりついておりました。

「凄いよね~落ち着いてる~」
余程気に入ったのね~
なんて解釈してたら、次の朝になって、夕飯の餌を出すのを忘れてた~ことに気付いた。。
食べてなくて力がなかっただけ、、

ほんとごめん
夕方バタバタしてて、誰も気付いてなかった。。反省

0 Comments

Add your comment