Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

ドイツからの来客

2012
06
ドイツに住んでいる友人が帰国し、遊びに来てくれた。

こんな素敵なお土産と一緒に!


シナモンティーとハチミツ。
ハチミツは、ドイツのご近所さんが作っているんだって。
通販もやっているとか。

早速、今朝食べてみた。
市販のよりもサラサラしてる。


黄金色!


あっさりとしてます。
市販の場合、口に入れた瞬間、「甘い!」という味覚がハッキリとあるが、これは、違う。
口あたりは、アッサリ、、喉を通る瞬間、じんわりと甘さが、、、
美味しいね~

やはり本物は違う。


ドイツ友人も相変わらず、素のまま飾らないクリーンな性格で大好き

ゴールデンウィークに妹連れて遊びにいくことを約束!
楽しみだなー

そのためにも、頑張って働くぞー
(最近は、製作物が多くて、毎日仕事!残業もあり!あーきつぅい)

0 Comments

Add your comment