Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラルケア

2012
07


これ!オーラルケアに、いいよ!
これで磨いたら、歯垢軽く取れてスルスル!
ペッと吐いたときの汚れの取れ具合にビックリするよ!
茶色!私って不潔~と思ってしまう!

で、、、、
皆さん、アラフォー、アラフィフで、「オーラルケア」やってます?
#「アラフィフ」、、、こんな言葉ないよね~?!私の現在!ないから作った。

私、高額でホワイトケアやりました。
でも知覚過敏の私には無理だってことがわかったし、金額という供給と、それによる需要性のバランスに効果を見出さなかったので辞めた。。

私の歯って受け口だし、もうコンプレックスだらけ。
コンプレックスがある私だからこそ、若い頃から思ってたけど、歳をとると歯並びこそ美人の必須条件だと思う。

芸能人って、競って歯を白くするために入れ歯状態。
もちろん歯の色が白いってことは、重要だけど、やっぱり歯並びだと思う。

歯並びがきれいな人ってアゴのラインもきれいで歳をとったときに、そのラインがいきてくるのよね。

羨ましい~

私には、もう無理だから、清潔で白くすること!歯を丈夫にして自分の歯で食べることを重要にすることにした。

それで、遅くなったけど上の商品なわけ!

価格は高い!
800円弱ぐらい!もちろん家族みんなには内緒にして使わせない!
もったいない!

ぜひ、ぜひ使って!
その辺の薬屋さんにあるよ!
目からウロコよ!

中身はこんな感じ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。