Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

龍天門 in ウェスティンホテル

2012
16
いつもの美味しいものツアーメンバーーで今回はウェスティンホテルの「龍天門」へ。


ワゴンサービスで飲茶を思いっきり堪能したい!!
以前、新橋にあった「翠園」、、ネイティブな飲茶を楽しめて大好きだったのに~ なくなって残念!
「翠園」みたいなとこ探しているんだけど、、。


「龍天門」は隠れメニューの「担々麺」が有名!絶対それも食べなきゃ!と。(あとでわかったことだけど「ラードご飯」っていうのも裏メニューらしい)

ワゴン来ましたよ~
でも6品しかなくて、少々
それでも「エビとナスの包み黒酢あえ」をオーダー!


アラカルトで注文するつもりだったのに、結局ランチセットにしちゃった!


お腹いっぱーい!
お勘定したあとに、皆で、「あれ~?ワゴンの飲茶1こしか食べなかった」「あれ?隠れメニュー食べなかった」
今度は計画的に行かなきゃ!

うーん、雰囲気は最高だった。

でもでもワゴン式飲茶としては、少々消化不良!リベンジするしかないっ!
スポンサーサイト
