Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

Princess Aroma会 with doTERRA

2012
28


仲良しの微笑みちゃんが主催する「Princess Aroma会」へ。
楽しくアロマを楽しむ会!

まずはスムージーで乾杯

ほうれん草
りんご
バナナ +精油「Lemon」

次にバスソルトを作ります。
数種類の精油をブレンド!


完成したら、微笑みちゃん手作りのロースウィートが出て来ましたよ(ローフードをメインに考えられたスウィートです)

イチジク
デーツ
生のアーモンド
生のクルミ
をミキシングしたものを丸くし、右は精油「カシア」、左は精油「オレンジ」が入ってます。
これ、本当に美味しいの。。自然の甘さがなんともいえません。

「doTerra」は香りを楽しみ、生活の中にアロマを気軽に取り入れる、、、ことをコンセプトとしている。
これまでのアロマというのは「知識あってこそ!」といった敷居が高いイメージがあったが、こういったアロマの取り入れ方もいいんじゃないかと思う。
ちょっとハマっちゃおうかな~

金額も他に比べて安価で取り入れやすいし。

他にこんな商品もdoTERRAから出ているの

Hand&Body lotion
これは無香料なの。。これに今の気分に合わせた色んな精油を垂らしてアロマの香りや効用を楽しむ。

「Tooth Paste」
On Guardという抗菌作用にブレンドされた精油が入った歯磨き。
風邪かな?!と思ったら、これを1滴垂らして飲むと予防にもなるという。
これが歯磨きに入ってるわけ。。

今日の会は好感度大なり~


あと、、サプリメントも発売しはじめたらしい。

詳しくは、
微笑みちゃん主催のホームページ
「http://プリンセスアロマ.com/category7/」
プロのカメラマンが撮ってくれた今回の会の様子が載ってますっ
興味があれば、この会は1000円にて開催継続中。一緒に参加しませう?!
スポンサーサイト
