Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

K子が引き合わせてくれた絆

2012
11
夏、帰省した時、大学の友人K子が大病していると聞いた。(K子は、夏帰省した折の集まりにも参加出来なかった)
そこで今回、突然だけど帰省し、K子に会うことに、、、
***K子は、ラジオ局でディレクターをしてバリバリ働いてた。。ここ3年程、年賀状途絶えて、「忙しいんだなぁ~」と勝手に解釈してた。。なのにぃ~***

帰省すると大学の他友人も忙しいのに駆けつけてくれた、、、、大学の友人がやっと7名全員揃った

K子、、体調が悪いのに、気を使ってか?!元気に会話してくれる、、それに「◯子は昔から、こんないいところがあったよね~」と一人一人をさりげなく褒めてくれる。。。
こういう私も褒められて、「そうだ~!これが私の今を作ってくれてるんだ!」と自分を褒めたくなってしまった
なかなか口に出来るものでは、ないのに、そういえばK子は昔からそうだったなぁ~

K子は学生の頃から気を使って明るくおしゃべり好きな子だった。
でも気を使っているそぶりを見せない。
相変わらずだ~凄いなぁ~

なんだかせつなくなってくる。

元気になってほしい。。
病気に打ち勝ってほしい。。

でもこれまで13年間一度も集まる機会のなかった私たち。。
K子が引き寄せてくれた縁、「絆」だと思う。
大切にしなければと思う。


熊本城と実家をパチリ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

