Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

大好きな雑誌「美生活」

2012
30

以前、お仕事で広告を載せていただいた縁もあり、大好きだった雑誌「美生活」!
ベットの中で眠りに着く前に必ずと言っていいほど見てます。
見ているだけで優雅になります。

これを只今、全巻収集中!

中はこんな感じ。

料理レシピは、もてなしに最高のチョイス。
インテリアはとても洗練されてて、写真やレイアウトデザインもセンスがいいです。

海外の雑誌をこれまで収集してきたけど、それにも劣らないぐらいのセンスの良さ。日本にはなかなかないんじゃないかな~
でもお金かけて作られたせいか今は既に廃盤なのです。
紙媒体は難しい世の中です。

ちなみに
これまで海外へ行って少しづつ集めた海外雑誌!
薄いのに現地にて3ドル~10ドル程しますね~


以前は難しい本を読んでましたが、家事&育児の負荷がかかると、上記のような雑誌ばかり。
これ、、うちの本棚!入らないぐらいパンパン。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

