Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

K子、やすらかに

2012
13
1ヶ月強前、お見舞いに帰省した。
その友人K子が今朝12月13日、天国へ旅立った。

卵巣癌が2年前にみつかり、日本で認可されている抗がん剤を全て試し、「もう貴方に使える抗がん剤はない」ということで自宅療養。それでもネットであらゆる治療を探し試し、遠方まで外国認可の抗がん剤を試しに行ったり、、、K子は、「生」に執着し、病に真っ向からぶつかって、よぅく頑張った。

しかも持ち前の明るさは、そのまま。

でも、、明るいなかに、、ふと顔色が曇ることをみんな気付いてたと思う。

貴方がいたから、14年ぶりにみんなで再会でき、友情をわかちあえた。

貴方が最後に褒めてくれたこと、大切な形見の言葉として、肝に命じるよ。

K子、安らかに~ ご冥福をお祈りします。そして、有難う。

0 Comments

Add your comment