Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

Christmas Party

2012
18
最近忙しくてご無沙汰していた友人とのChristmasParty!

おうちがかわいくデコレーションされてましたよ


みんなお料理上手。
前菜~


ウニだとおもったらパプリカ!
しっとりとした舌触りがウニみたい。。ビックリ


これ、うちの弟から教えてもらったもの。トマトを湯むきして、みりんに2-3日つけておくだけ!
美味しい~


メイン!
その場で作ってくれたの。
魚はスズキ、ソースは海老をミンチしたソース、甘くて最高~


そして、今回は子連れで参加!
Mちゃんお手製のラザニア。
うちの子はMちゃんが作る料理、大好きで、今回も楽しみにしてたの~



楽しくて、でもいろんなことを話してセンチメンタルにもなったり(笑)
あー楽しかった、、ありがとう

ここ最近、友人が亡くなったりといろんなことがあった。
悲しいことがあっても私は楽しく生きてる。ちょっとK子に申し訳なかったりもする。
でも残されている私が楽しく元気に過ごすことがK子への供養になるんだ!!と信じて、、、毎日に感謝です

- 0 Comments

Add your comment

