Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

横浜ロイヤルパークホテル「シリウス」

2013
22
新年あけて初めての「おいしいものツアー」は、私がずーっと行きたかった「みなとみらいの横浜ロイヤルパークホテル」---「シリウス」のビュッフェ!


なんで行きたいか?!と言うと、
友人がここシリウスで食べたフォアグラがとてもトロンとして美味しかった~と身振り手振り説明してくれた、それが4年間脳裏に焼き付いてる。
絶対!食べてみたいーと夢にまで出てくるぐらい(笑)

ここ70F!
景色も素晴らしい~


去年も同じ時期に、横浜で、しかも同じメンツでビュッフェしたなぁ~
しかもお兄ちゃんの受験、1週間前に!
今年は大きな心配事(ちょっとあるけどね?!)もなく、気分の良いビュッフェタイムです


料理ガッツリと取りましたよぉ


お値段(4300円)もいい分、一つ一つのお料理が丁寧に作られていて、美味しかったです。
でもでも、やっぱりフォアグラ食べたいなぁ~

- 0 Comments

Add your comment

