Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

ダンナの出張お土産

2013
22
今回の出張は、台湾、中国、香港!

香港
私は子どもが産まれてから全く行ってなく、かれこれ14年ご無沙汰です。
香港は中国返還される前が活気があり、私にとって大好きな国で、それこそ半年ごとに1人でいってました。

ダンナも独身時代、仕事で暫くあちらに住んでいたので遠距離恋愛をしながら、たまに会いに、、、。
いろんな思い出のある国です。

ダンナも久しぶり行って、「相変わらずエネルギッシュだった」と~
あ~行きたいなぁ

で!
香港のお土産!

子供たちに彫ってもらいましたよ。
石と印鑑を作って売ってくれるストリートがあるんですって!!
ケース付きで1000円だって。安いなぁ

次は中国のお土産!中国茶。

中国茶っておいしいものに出会ったことがない。
でも、、これは美味しかった。
またリピしたい。

あと、私に洋服買ってきてくれた

私、仕事中だったにもかかわらず、ダンナがLINEで「これとこれとこれ!どれが好き?」という具合で、遠隔操作でショッピングしちゃいました。
LINEって凄いよね~

ダンナが今回の出張に出かける前は、お互い忙しくてピリピリしてた。
でも暫く離れると有り難みがわかるものです。
留守中、今まであったことを話すだけで私も落ち着いてきた
何でも話せる相手って、やっぱりダンナなんだよね~

「亭主、元気で留守がいい~?!」
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

