Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

フレンチ 「ノミの市」恵比寿

2013
26
今日花金は、会社のお友達と恵比寿にあるフレンチ、「蚤の市」へ。
一つ一つ丁寧に仕込まれた上品な味!しかもリーズナブル!


食前酒で乾杯!

そしてアペタイザー


私のオーダーは、
フォアグラとリーブスサラダ
ほほ肉のソース煮込み



笑って今日も元気ホルモンがいっぱい出たね。

笑うと~♪NK細胞、ナチュラルキラー細胞が強くなって、血液中の免疫細胞が活発になるんだよ~(^^) Eちゃんに教えてもらって書き直し(ふふふ~)

いろんなストレスも飛んでいっちゃう。
自分のオーラがいつでも綺麗であるよう笑って過ごそう!
(アロマセラピーインストラクターのE
ちゃん談)
スポンサーサイト

- 2 Comments

yurita  

ほほえみちゃん、ありがと

NK細胞ね。
きちんと修正したわよ(^-^)/
また行こうね~

2013/01/29 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ほほえみ  

楽しかったね〜♪

こんにちは☆
笑うと〜♪NK細胞、ナチュラルキラー細胞が強くなって、血液中の免疫細胞が活発になるんだよ〜(^^)

いっぱい笑って楽しかったね♪

2013/01/26 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

