Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

素敵なプレゼント「doTERRA」アロマ

2013
26
大好きなEちゃんから素敵なプレゼントをいただました~
Eちゃんは、アロマセラピーインストラクター
最近ではdoTERRAで講師やったりコラムも書くんだって、、すごいなぁ~





素敵な木箱!
開けたらアロマが3つも

左からペパーミント、ワイルドオレンジ、オンガード

オンガードは菌をやっつけてくれるので、早速うがいに使った。
そして風邪菌を殺すためにディフューザで!

寝る前に足裏につけて寝ると免疫があがるんですって、、やってみる!

オレンジは興奮を落ち着かせてくれるみたい。いつもセカセカして神経が高ぶっている私にはピッタリ。

更年期障害がちょっとあって辛い~
先日までピルを続けてて、生理はかるくなったけど、頭痛があったり、イライラも酷くなったり、、、
薬っていうものは、気になるところが治まる反面、余計な弊害も出てくる。だからやめることにした。。
今後、、まだ漠然だけどアロマを取り入れることで緩和出来たらいいなぁ~と検討している真っ最中です

doTERRAについて知りたい方は
Eちゃんのブログ
http://serenity-aroma-school.com/

- 0 Comments

Add your comment

