Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

バレンタイン POTLUCK PARTY

2013
15
久しぶりの持ち寄りParty!

まずは、ノンアルコール スパークリングワイン

これ!すっごく美味しいの。
お取り寄せしよっと。


うーん、、もちお酒も進みます


オイスターカレー、、、色もお洒落~
とっても美味しかった。
クッキーもアメリカ風、、厚みがたまらない。

このクーラーいいな!

中庭があって素敵なお家なの!


今日の話の話題は専ら、昨日ニュースにもなった小学校の問題。
重い話題で昨日から気が晴れなかったのですが、みんなで話したら、考えていることが一緒で安心した。。
それと、(Tちゃんの大阪のおばちゃん話は、何度聞いてもウケる)

グッドタイミングなPOTLUCKなのでした。

0 Comments

Add your comment