Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

プリンス アイスワールド

2013
28
ご近所さんにプロのスケーターがいらっしゃるんです。
その方と仲良くなって、その方が出演されるイベントに呼んでいただきました。

新横浜で開催の「プリンス アイスワールド」


娘がスケート大好きということもあるし、真央ちゃんや荒川静香も出るし、気分ワクワク

初めての間近でのスケーターたちの演技!
鳥肌立ちで圧巻!素晴らしい!
回転で飛び散る氷!優雅な円弧!
テレビでみるものと大違い!
テレビで見ると、なんて安っぽく映ってしまうんだろう~

円弧をなす舞が空気をひきつけてしまい、とても長い時間に感じさせてしまう。
なんて素晴らしいんだろう。

最後に握手も出来ちゃいました。



で、、、近所のスケーターの方も、舞台で魅せる笑顔がすっばらしい、、やはりプロです。。
スケートのプロって、役者と通じるものがありますね。この世界も深いんですね~

意外とはまりそうな世界です。。

0 Comments

Add your comment