Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

Welcome Party on GW

2013
05
Welcome Party on GW

仕事関係のお友だちを招待して、我が家で久しぶりのPartyです。
久しぶりで、しかも初めて招待する人ばかりなので、ちょっと気合い入れました。

1.jpg



アプタイザーです
2.jpg

メインです
3.jpg

デザート!
Eちゃんが、作ってくれたケーキ(羅漢果の砂糖を使用、カボチャ、さつまいもが入っていて、まろやかです)とキャンディ
→下段の左!とってもおいしい。
4.jpg

Oくんが作ってきてくれた、野菜のガレット!
さすが~フードコーディネート勉強中だけあって、美味しくて、見栄えもいい!
6.jpg

山梨にお住まいのNちゃんが、ワインを!
このワインとっても美味しい!
山梨ワインで美味しいと思ったものが今までなかった私には、「目からウロコ!」です


お取り寄せしちゃいますよ。
ルミエールワインショッピング
http://www.lumiere.jp/shopping/detail.php?id=270
2012年 1500mlボトルです。


また来てね~

0 Comments

Add your comment