Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

大洗漁港 in 茨城

2013
09
GWは茨城の大洗漁港へ。
ホントはダンナの単身赴任先のひたちなか市まで行くつもりが、常磐線を甘くみてました、、あまりにも酷い渋滞で、、大洗町まで行って挫折!
漁港で楽しむことにCHG!

大洗町では有名な「かあちゃんの店」


人気があって、14:00なのにまだまだ長い行列。
20分程待ってやっと、、

ここでは、有名な旬の「生シラス丼」


市場には、「蒸ウニ」


「あんこう汁」「あゆの塩焼き」


どれも美味しそうなものばかり。

茨城、、元気でした。

帰りは夕陽がきれいでしたよ
また行きたいな

0 Comments

Add your comment