Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

あざみ野「KARUTA」で送別会

2013
14
ジャザのお友だちCちゃんが、私の実家がある熊本へ転勤!
ジャザ友であざみ野「KARUTA」で送別会でした。

このお店、店外に大きな、しかもユニークな柄のテントがあるの。
すっごいいい雰囲気。


中からだと


エアコンも聞いてて、うるさい私たちの声も迷惑にならず、、なかなか使えるお店!

料理は、



そして、これが人気らしい。
「紫玉ねぎ」

ホイルでくるんで、ジックリと焼きます。それをそのまま冷蔵庫へ。
添えたミントと一緒に!
すっごく甘かった

素敵な空間でジックリと話せて楽しかった。

Cちゃん、私の田舎は、自然が一杯だからエンジョイしてきて、それに温泉も豊富だから、お肌ツヤツヤになって帰ってきてね。
また上京したら飲もう~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

