Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

サザンオールスターズ「灼熱のマンピー」

2013
11


サザン行きましたよ。
ファンクラブにも参加してなくて、取れないかと危ぶまれたものの、「追加席」予約抽選で、やっとやっと前日に当選のお知らせ

追加席は、機材のよりステージが見づらいという説明だったけど、全然問題なかった。。

お天気にも恵まれて、最高~
素敵な夏休み


前列のお兄さんの頭が!
左スタンド1階、ステージ脇!近い!
ただステージが見づらいけどね。


マンピーでは、演出に大笑い!「ヤゴ??」でも笑った~
でも「涙のキッス」で泣けたり、歌とともに青春時代の思い出が走馬灯のように思い出されて涙、涙

サザン最高~
桑田さん素敵~
素敵な夏の思い出を有難う

Tちゃん、また行こうね~

<注>これグッズTシャツじゃない!偶然色が被ってオソロ(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment