Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

スポンサーサイト

--
--

俺のイタリアン 行ったよ

2013
25
熊本から仲良しヒロが遊びに来たので、ヒロのリクエストである「俺のイタリアン」へ行ったよ。

結果から言うと、
味&価格&パフォーマンス全てに最高!!

突然だったので、もちろん予約は無理!お店もオフィス街である神谷町にした!休日だから少ないだろうと。開店である16:00の30分前に到着。
すでに3組並んでた。


16時になると、予約の人から、ゆっくりと呼ばれてく。
限定品の料理があるんだけど、まずは予約の人が優先的に選ぶ権利があるの。だから遅い時間にいってしまうと限定品にありつけない。。。

で、、やっとこさ呼ばれて
メニューは、こちら

だいたい1200円、1900円と千円代。

まずはスパークリングワインで乾杯!

なみなみについでくれるぅ~

お通しは、パルメザンチーズ


料理はすぐ来る!
「海の宝石箱」1200円。限定品よ

ウニの甘さがたまらない!生きてて良かった。

お次は(来るのが早い!早い!)
「サルピコン」(魚介のマリネ)
これも限定品!

なんじゃ~この量は!

最後に私が絶対食べたかった「フォアグラ」
「サーロインのビステッカ」フォアグラたっぷりのせ

フォアグラがどっかり!舌をフォアグラが流れ落ちた~

昼もどっかり食べたから3品しか頼めなくて、ちょっぴり消化不良。
今回は二人だったから注文する数も限られてしまった。3人以上で行って、いっぱい注文して、いろんなものをちょびちょび食べるのがオススメね。

また近々行きたい!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

