Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

2013 Halloween

2013
06
2013 Halloween

halloween2013.jpg


今年もハローウィーンの幹事を無事につとめました。
この区画の子どもたちも大きくなって、参加する子も少なくなってきました。参加軒数14軒、子ども20人です。

今年は、クイズ形式を取り入れて!
全部で14の家に訪問するのですが、その中で4件のお宅がキーワードを持っています。
そのキーワードをもとに公園の中にある設備を探し当てます、、するとその設備に番号札が隠されてます。それを探すと、景品が!

意外とうけました。。
ママの方が真剣で、子どもより先に探しちゃいました。。

子どものキラキラした目、素敵ですね。
こんな楽しみも子どもが大きくなると、、なくなってしまうんですね、、寂しいな〜

0 Comments

Add your comment