Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

娘っこ 運動会2013

2013
08
2013 運動会

undokai2013.jpg

10月27日は、娘っこの運動会でした。
同じ兄弟なのに、娘っこは、ずば抜けて運動神経が良いのです。今回もリレー代表に選ばれました。
さらに行進のアコーディオンの演奏も担当して、親は楽しみをいただけて感謝です。

undokai2013_2.jpg

リレー戦では、大声をはりあげて応援しましたよ。バトンを落としたり、追い越したり、抜かれたりと楽しいリレー戦でした。わが娘っこは、追い抜かれることもなく順番の入れ替えもなく、親としてはメンツが守られホ〜っ!!

運動会でしかお目にかかれない友人も多く、本当に楽しい行事です。
小学生活も残り1年半、来年は最後の運動会です。寂しいですね。

秋は行事が多くて、以前は、土日が毎週何かにつぶれて嫌だったけど、子どもが大きくなるにつれ、暇になっていくと、寂しいものです、昔が良かったな〜〜って。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment