Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

紅葉狩り in 箱根

2013
12
大好きなお友だちと箱根へ紅葉狩りへ。

新横浜から小田原まで新幹線を使って、時間短縮で優雅(?!)な旅のはず??なのに、、走る!走る!(笑)
そんな旅でした(総評)

今回の目的は、「箱根美術館」で秋を満喫することです。
門をくぐると、別世界でした。天気が曇りでちょっとだけ残念でしたが、十分癒されましたよ。


下りはモノレールで。
窓を流れていく、、紅葉に飾られた「山」もステキでした


お昼は箱根湯本の「はつ花」へ!
ここのお蕎麦、、大好き(久しぶりです)




帰りは、やっぱり「温泉饅頭」!
あと練り物買って、、子どもへのお土産GET!

来月はどこ行こ??
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment