Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。

2014 あけましておめでとうございます

2014
10
2014 元旦

あけましておめでとうございます

nenga1.jpg

昨年は、私にとっては、モヤモヤとしたあまり良い年ではありませんでした。
何をしてもうまくいかなくて、落ち込むことが多かったのです。
今年は、ハッピーな気分でいれる穏やかな1年でありますように、、と願います。

今年は年末からダンナが義父母の介護のため実家へ戻ったため、適当にお正月を済ませるつもりでしたが、「これだけは作っておこう!」なぁんて一つ一つ準備するうちに、いつもと同じ調子になってしまいました。

nenga2.jpg

今年、挑戦すること。
1.フリーの仕事を増やしていく
すでにスマホデザインの仕事のプレゼンが通ったので、これをすすめていきますよ。

2.スイミングを始める
ゆくゆくは、マスターズに参加できるようになりたい。今年はまず体力をつけ、身体をしめることかな。



nenga3.jpg

去年は、やりたいこと沢山書いたのに、一つもできなかった。
今年はこの2本を必ずやりますよ。
がんばろう~

でも大切なことは、
愚痴悪口そんなネガティブなことを口から出さず、毎日楽しく過ごせたらいいな~   と思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment