Yurita`s Life♪

~生活に「素敵な小さな発見を」~ 手作りのガーデニング、大好きな「掘り出し物探し」、「美の探究」、「デザインのお仕事」いろんな大好きなことを紹介していきます。


--
--

Spring has come!

2014
10
春ですね。。
今日はワンコCoCoとお散歩しながら、春を満喫してました。

今日はとってもあったかくて気温も20度ぐらい、、風も心地良くて、桜の花びらが舞い落ちるなか、、マイナスイオンを感じて歩いてます


ワンコと歩くと知り合いが増えますね。
トイプードルちゃんを連れた80歳近い年輩の方に教えていただいたチューリップ。。
一つの茎に4つの花!珍しいですね。


どうしても見ておきたいお庭があったので3キロ先まで歩いていきました。
お庭の花が綺麗で、ワンコがいない時は、素通りする振りをしながらガン見!
犬がいると、散歩を理由にジックリと眺められるのです。

相変わらず素敵なお庭でした。
写メ撮れないのが残念。

散歩の楽しみって、お庭のデザインに触れられること、
素敵なお庭に会うと、嬉しくなっちゃいます。
そこに住む人のアイデンティティに感動し真似できる部分はないか?!と創造することが大好き。

さてさて、見物は終わったので疲れ切って「はぁ~はぁ~」疲れ切ったワンコを抱っこして帰ります~

最後にご近所の藤が芽を出して来ましたよ


春っていいですね~

- 0 Comments

Add your comment

